m's box *photo

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 引っ越しました。 】
今更ですが、引っ越しました。

「abby & zack」
http://msbox2.exblog.jp/

どうぞよろしくお願いします。
みのり

| - | comments(0) | posted by みのり |
【 小山に登る 】
気温18度。
今日は長い散歩をしようと思い、abbyの好きな散歩コースに出かけた。
abbyは車の中にいるときから、「早く降ろして」と鳴いていた。
車を降りると、abbyは嬉しくて嬉しくて走り回る。
落ち着きがない。

5/17


田んぼのあぜ道で、爆走。
見事な飛行。

5/17


飛行犬abby。

5/17


写真を撮ろう、と立ち止まるが、abbyは先を急ぎたい。

5/17


嫌々顔をカメラに向けている。

5/17


小山に登る気はなかったが、abbyはずんずん進む。

5/17


小山の山頂近くにて。

5/17


小山を降りてきたら、もう疲れ果てた。
谷空木(タニウツギ)とabby。

5/17


久しぶりに1時間の散歩。



こちらも更新。



abbyの動画。
モデル犬abby


ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 散歩2回 】

1回目。
強風。注意報は出ていなかったが、毎秒10メートルくらいの風だった。

5/16


いつもの場所に鴨はいた。
じーっとしていた。

5/16

さっさと帰宅。


2回目。
1回目よりは風が弱くなった。
鴨たちはさきほどと同じところにいた。

5/16


abbyは急に爆走スイッチオン。
飛行犬abby。

5/16


走り回ったら、この顔。

5/16


ツツジが綺麗だった。
ツツジとabby。

5/16


ツツジとabby。

5/16


強風じゃなければ、長い散歩をしたかったな。



abbyの動画。
モデル犬abby



ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 涼しい 】

20度に届かなかったら、涼しく感じる。
abbyはそうでもなかったようだが。

5/15


abbyがボール遊びをするというので、ボールを投げたのに、abbyは一度もボールを取らなかった。

5/15

何だよ〜。
ひとりで馬鹿みたいじゃないか。
誰もいなかったけどさ。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby



ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(2) | posted by みのり |
【 夏日 】
朝から25度を超えた。
陽が沈むまで散歩は行けないかな、と思っていた。
午後、曇って少しだけ気温が下がったので、近くの公園まで行く。

ボール遊びをする前から、こんな顔。

5/14


見事、ボールをキャッチ!

5/14


・・・していなかった。

5/14


今度はどうだ?

5/14


お見事!

5/14


ちょっと遊んだだけで、この舌の長さはすごい。

5/14


abbyの動画。
モデル犬abby


ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(2) | posted by みのり |
【 攻撃的なabby 】
今日も20度を超えた。

5/13


いつものところに鴨がいた。相方も健在。

5/13


今日のabbyは攻撃的だった。
走り始めの顔。

5/13


私を横目で見ながら

5/13


いつ攻撃してやろうかと企みながら

5/13


尻尾、ピーン!

5/13


気持ちがおさまったら、またしても、私の嫌いな散歩コースに行かされた。


abbyが玄関で寝ていた。
夏が近い。

5/13


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby



ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 気温20度 】
曇っていたが気温20度。
暑い。

5/12


今日はabbyの爪切りに失敗した。
あぁ・・・。


abbyの動画。
モデル犬abby



ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 寝る場所 】
もう暖かくなってきたので、abbyが寝るのはもふもふクッションの上ではなく、クッションや座布団の上。

5/11

気温20度を超えると、アスファルトが熱い。
散歩時間短め。


こちらも更新。



abbyの動画。
モデル犬abby


ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 私の嫌いな散歩コース 】
今日のabbyは、細い道の住宅街を歩きたかったらしい。
おかげで、あまり写真を撮れなかった。

5/10


うちでは伸び伸びabby。

5/10


abbyの動画。
モデル犬abby



ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 今日と5月6日のabby 】

今日。今にも降りそうな空。気温15度くらい。
abbyのテンションは高かった。
いきなり爆走。
飛行犬abby。

5/9

飛行犬abby。
高い飛行。

5/9


飛行犬abby。

5/9


ぺろりんちょabby。


5/9

にんまりabby。

5/9

ボール遊びもした。


5/9

走ってばかりのabbyは疲れた。

5/9


5月6日。
abbyの好きな散歩コースに行く。

5/9

亀が4匹も同じように首を伸ばしていた。

5/9

こいのぼりとabby。

5/9

こいのぼりと怪獣abby。

5/9


やっと連休中の写真を載せ終わった。



abbyの動画。
モデル犬abby

こちらも更新。


ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
selected entries
categories
archives
recent comments
お知らせ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
bookmarks
profile