m's box *photo

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 栗 】
10/2
栗拾いをした、と m's box に書いたが、頭上のこの栗を落としたくて、その辺にある木の枝を投げたりしたが、落ちなかった。
明日は落ちるか!?
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 合歓の木 (ねむのき) 】
7/10

7/10

これが、合歓の木(ねむのき)だそうだ。
名前は聞いたことがあったのに、これだとは知らなかった。
家の裏山にもあった。

「木々の移ろい」というHPで知りました。
今後もこちらで名前を調べたいと思います。
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 梅の実 】
7/9
熟れた梅の実が、、道端に転がっている。
う〜、勿体無い。
言ってくれれば、私がいただいていくのに。
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 蝶 】
6/27

ちょうど蝶がとまっていたので、撮ってみた。
なかなかピントが合わず、シャッターがきれないうちに、一度飛んでいった蝶が、また戻ってきてくれた。
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 梅の実 】
5/8
散歩の途中、公園で見つけた。
もう、梅の実がなっている。
毎年思うが、この実は誰が回収しているのだろう。
私も少し欲しいなぁ・・・。モグモグ
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 雪つり 】
3/2
今年は、雪つりの必要がなかった。
本当にこの冬は異常だわ・・・。しょんぼり
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 レモン 】
1/21
レモンがなっているところを、初めて見た。
ちょっと触っても落ちなかった。
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 ブランコ! 】
11/14
ブランコが出来ていた〜びっくり
すごーーい。
晴れた日に、もう一度見に行ってみようラッキー
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 紅葉 】
11/9
ショッピングセンターの横に植えられている木の1本。
青空に赤い葉が、本当にキレイだった。わーい
| nature | comments(0) | posted by みのり |
【 紅葉 】
10/31
もっと紅くなるかな。
| nature | comments(0) | posted by みのり |
selected entries
categories
archives
お知らせ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
bookmarks
profile