m's box *photo

【 夕焼け 】
3/11
しつこく、まだ海の写真を・・・。たらーっ

| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 夕陽 】
3/8
実は、先月撮った海の写真は、まだまだあるのだ・・・イヒヒ
夕陽と海のセットは、好きな組み合わせ。
この時間になると、さすがに人はいなかった。
すんごい寒かった汗汗汗
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 波 】
2/27
あの日は、風が強く、結構波があった。
砂浜には、いろんなものが打ち上げられていて、実家の犬のために、ボールを数個拾った。あっかんべー
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 海 】
2/23
再び、海。。。
空と海の青が本当に綺麗だ。わーい
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 海 】
2/21
海を眺めていたら、やっぱり思う。
家の窓から、海が見えていたら、すごくいいなぁ・・・と。
ロト6が当たらないと、永遠に無理な話なのですが・・・・・・・・・。パクッ


まだまだ、海の写真が続きます・・・。たらーっ

| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 海 】
2/20
快晴の日の海も綺麗だった。
何枚撮ったか・・・。

しばらく、海の写真が続くでしょう〜。てれちゃう
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 夕陽 】
12/25
今日撮ったものではないが・・・・。
今日も綺麗な夕陽だった。
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 海 】
7/21
海に沈む夕陽を見るのが好き。
あっという間に、夕陽は見えなくなった。
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 夕日 】
3/9
夕日を見に行ったんだった。
| sea | comments(0) | posted by みのり |
【 かもめ 】
3/8
海と夕焼けに、かもめの3点セット。
| sea | comments(0) | posted by みのり |
selected entries
categories
archives
お知らせ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
bookmarks
profile