m's box *photo

<< 今日と5月4日のabby | main | 今日と5月6日のabby >>
【 今日と5月5日のabby 】

今日は気温20度。
暑いくらいだった。

5/8

公園で、abbyにボール遊びをしたい、と言われたのに、ボールを持ってきていなかった。
そうこうしているうちに、園児の団体が来たので、公園を後にする。

いつもの場所で、見たことのない猫を見る。

5/8

この子は私の顔を見てから、駐車場でごろんと寝た。

いつもの猫は定位置にいた。

5/8


5月5日。雨だった。
ちょっと離れた公園に行くと、広場の真ん中にボールが落ちていた。
abbyは興奮しながら、ボール遊びを延々していた。

5/8


もう充分遊んだから帰ろう、と言っても、abbyはボールを持って、広場の真ん中に戻る。

5/8


雨は降り続いているのに。


5/8


この大きなボールを私とabbyが交代で持って帰った。


abbyの動画。
モデル犬abby


ランキングに参加中です。
よろしくお願いしま〜す。


JUGEMテーマ:ペット
| abby | comments(0) | posted by みのり |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
お知らせ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
bookmarks
profile